Time is life

毎日笑って過ごします^^

意外な特技

家族で楽しんだ配信の舞台「千と千尋の神隠し」。



娘Bの落書き、その① 娘たちが大好き「坊」





その② 舞台でも印象的「カオナシ」




確かに、舞台のカオナシ、
世界的ダンサーさんである菅原小春さんと辻本和彦さんが演じていらっしゃいました。


おふたりとも、あの動きにくそうな被り物をつけてもなおキレのある美しい動き!
さすがでした(;゚Д゚)!



それにしても、娘B.
我が家の中で唯一、絵?が描けると思ってはいましたが、
特徴をとらえるのも意外と上手かった(* ´艸`) 画像、ありがとう♡ またよろしく~\(^o^)/



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m