Time is life

毎日笑って過ごします^^

マスコットのアンチエイジング

選挙に行ってきました。
投票すれば、少しは気持ちが落ち着くと思っていましたが、気もそぞろ状態は消えず(^^;;;


娘Aから頼まれていたことをしてみました。
マスコットのアンチエイジングです。


手術前。あご辺りのシワとりをご希望です。



手術後。



シワは消えました。
体重は11g増えましたが、良いそうです。



本も読みました。茂木健一郎さん。
2020年12月、コロナ後の発売でしたが、キンドルアンリミテッド対象で無料でした。


印象に残った項目は、
・嫌なこと、コントロールできないことはスルー
・三日坊主でもよいので新しいことに挑戦
・腸内環境を整え、運動をして体と脳の血流をよくする
・柔軟に多種多様な人とのコミュニケーションをはかる など。


最強メンタルをつくる前頭葉トレーニング
最強メンタルをつくる前頭葉トレーニング
PHP研究所
Digital Ebook Purchas



娘Bの落書きも見せてもらいました。





癒されました(* ´艸`)



が、選挙速報と伸びない投票率を見て、またもがっくり(--;;;


でも、これが今の日本の現状と民意です。
また今から、自分にできることをしながら、娘たちや次世代のことを考えたいと思います。
それには、自分の心身の健康と充実が何よりも大切!



皆様の頑張りも明日の実りになりますように。


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m