Time is life

毎日笑って過ごします^^

フルーツパラダイス

娘B、コロナ明け直後の先日からゼミ合宿に参加していました(^^;;;
病み上がりに加え、久しぶりの宿泊合宿でヘロヘロの様子、、、
親(大)バカの私たち、現地解散の合宿先までドライブがてら車で迎えに行きました(^-^;;;



山梨県の空



久しぶりに広い空と豊かな緑を見てリフレッシュできました^^
娘Bと山梨フルーツラインにてプラムとぶどうをゲット。


やれ、嬉しや(*´ω`*)♡ と思ったら、


私の実家から桃とぶどう、
旦那君の実家から桃とスイカをいただき、
我が家は突然のフルーツパラダイスに!!



ひゃー(≧▽≦)
なんて幸せなのでしょう♡


また4人に戻った食卓。
皆でありがたくいただきます!!
ご馳走様でしたーっ\(^o^)/


明日からまた月曜日。
皆様、お気をつけて。


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m