Time is life

毎日笑って過ごします^^

全身検査の結果

思わぬコロナ罹患で延期になっていた全身検査の結果を聞きに行ってきました。
主治医、フレンドリーな女医さんです。


「はぁーい(英語調)、コロナになったって? ああ、元気そうじゃない。おっけー、おっけー」


どきどきしていましたが、笑顔を見て肩の力が抜けました。


最初に悪性だと告げられた時は、笑顔で明るく話しながらもかなり慎重に言葉を選んでいる様子がひしひしと伝わってきました。
目が笑っていませんでしたし(^^;;;


でも、今日の先生は正真正銘、満面の笑顔♡(^u^)♡


おかげさまで転移も再発も確認されず、現在のホルモン療法続行となりました。
ホッとしました。
次回はまた半年後です。



義母から手作りの紫蘇ジュースをいただきました^^




毎年、自分でも手作りしていたのですが、
乳がんが見つかってから糖分を控えるようにしているため昨年から作るのを止めていました。


でも、いただいたものはありがたーくご馳走になりますよ^^
凍らせたミックスベリーと無糖の炭酸水を投入。


美味しいーっ♡


お義母さーん、ご馳走様でーす\(^o^)/



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m