Time is life

毎日笑って過ごします^^

かぼす酒

友人から大分のお菓子とかぼす酒をいただきました^^




お酒、弱いです(^^;;;
グラス半分で真っ赤になれます。
でも、旦那君の影響で赤ワインは好きです♡
梅酒などの果実酒はもっと好き♡
1杯で十分ですが(^-^;;;


乳がんが見つかってから家ではお酒を控えていますが、
このかぼすリキュールは、気になりますねー。
味見してみましょーっ\(^o^)/


おお、瓶が可愛らしいです♡ 




お味は加工されていますね。
アルコール分25度!( ゚Д゚)
割るべきか? 
いや、味見はそのままいってみます!


(*´ω`*)♡


さわやかな香りですが、やはり甘口です。
これは、旦那君よりも娘たちが喜ぶお酒です。



友、ご馳走様ー\(^o^)/
娘と一緒に美味しくいただきまーす♡



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m