Time is life

毎日笑って過ごします^^

娘の怖い話⑥ メルカリ編

娘たち、性格が全然違います。
メルカリの売買にもその違いが表れます。


娘A、用心深く慎重に、売り物はすべて匿名配送。
「だって、なんかイヤじゃん」
娘B、数字に強いしっかり者、1円でも利益が出る方法で配送。
「ヘンなもの出してないし、名前分かっても全然平気」




先日、娘Bが出品したものが無事に売れ、取引開始。住所を書き始めて、


「はっ!! Σ( ̄□ ̄|||)」


なーんと、お相手が徒歩圏内、目と鼻の先にあるお宅。
コンビニや郵便局に持っていくよりも、自分で持って行った方が早い距離(--;;;


顔見知りではなかったものの、娘B、
「変なものじゃなくても、ちょっと怖いね(^^;;;」


怖いと言うよりも気まずい?


、、、私は匿名配送にしよう、、、(^ー^;;;
ヘンな物じゃないけど、、、。



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m