Time is life

毎日笑って過ごします^^

アーモンドクロカントつき「まるごと大豆ヨーグルト」

久しぶりにいつもと違うスーパーを訪れて見つけました^^
大豆ヨーグルト。
豆乳ヨーグルトはあっても、大豆ヨーグルトにはなかなか会うことができません。
しかも、何やらおまけがついていますよ。





東洋ナッツさんとのコラボのようです。


クロカントとは、お砂糖などを煮詰めてカリカリにしたお菓子のこと。
袋の中身はこんな感じでした。



まずはそのまま、いただいてみます!


おおっ、カリッカリッです。
小粒なのにインパクトのある甘さ!
確かに、無糖のヨーグルトにぴったりのトッピングです。


が、今日の私は、、、いつも通り無しでいただくことにします(^^;;;
甘いもの、食べたいときにいただきますねー、フジッコさん&東洋ナッツさん。
おまけ、ありがとうございまーす\(^o^)/



※このすぐあと、アーモンドクロカントは娘Bのお腹の中に入りました(^ー^;;;



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m