Time is life

毎日笑って過ごします^^

トム・クルーズが神だった件

完全に出遅れましたが、先日ようやく観ました。「トップガン マーヴェリック」。
ステッカーいただきました。興行収入100億円突破。大人気です。



本当は「トップガン」を一緒に観た友人と行きたかったのですが、
私がコロナになっている間に「観ちゃったよーっ!」。
だよねー。オーケーオーケー。( ̄▽ ̄)
旦那君を誘い、夫婦割を使いました。(友人の次? ごめんなさい(^^;;;


大きなスクリーンで、座席が震えるほどの爆音!
迫力ある手に汗握る戦闘機のスピード感!!
まったく考えなくてもわかる単純明快なストーリー。(褒めてます


何よりも、トム・クルーズですよ!
噂には聞いていましたが、びっくりしました。


現役感が半端ない( ゚Д゚)


鍛え上げられた肉体と運動能力、違和感を感じさせない演技力とあのチャーミングな笑顔!!


往年のスターが過去の栄光を着て、ずっと応援しているファンだけが応援し続けている図ではなく、
この映画でトム・クルーズ知った人が新しくファンになる魅力ですよーっ!
凄っ。


35年前に「トップガン」で彼を観たとき、
35年後その続編でこんなにも光輝くトム・クルーズを観ることになるとは夢にも思いませんでした。


長きに渡る彼の努力と、彼を支えてきたであろう多くの方々に敬意を表します。


「トップガン マーヴェリック」
主役のトム・クルーズが神でした。
脱帽m(_ _)m



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m