Time is life

毎日笑って過ごします^^

やめまーす♬

昨年の元旦。手術を控えて、生活を見直すため仕事も長期休暇へ。
アナログな昭和生まれですからね(^^;;;
当時はブログなど思いつきもせず、娘Aから「もう使わない」というノートをもらい、
毎日のバイタルと食べたものや体調などを記録し始めました。


本日5冊目のノートが書き終わります。




ノートはまだありますが(何しろ、娘たちはもうノートもペンも使わない。大学院生の娘Bすらタブレット一つで学校へ行きます(--;;;)食事も自分はほぼ同じ物のルーティンに落ち着き、大きな治療だった抗がん剤治療がこの4月で無事に終了。


書くのは好きで苦にはなりませんが、今日最後のページを開いたときに、
「もうやめてもいいかな」と思いました。
「物」ではありませんが、生活を身軽にしていくささやかな一歩ということで。


そして、シェア畑のいちごちゃん🍓



二度目の収穫です♡



甘酸っぱくて美味しいかったです^^


お読みいただいた方、ありがとうございました。