Time is life

毎日笑って過ごします^^

イマドキの若者たちの共同作業的な趣味

娘B、姉の影響で写真を撮るのが好きです。
大抵はスマホ撮影ですが、たまに姉と共同で使っている一眼レフを持っていきます。


少し前、ハロウィン期間中のディズニーランドに持って行ったところ、何人かのコスプレヤ―さんと仲良くなり、ランド内でたくさん写真を撮らせてもらっていました。


その中の1人から、「スタジオを借りるからカメラマンになってほしい」と依頼が来たそう( ゚Д゚)


娘Aも、お友達にコスプレを趣味にしている子がいて、やはり「カメラマンになって」と誘われていると(^^;;;


腕よりもカメラを見込まれてるってことでしょうかねー( ̄▽ ̄)


素人の子たちがコスプレして、素人の子たちが写真を撮って、それぞれ加工して公開する。
ある意味、共同作業で行う趣味?



その娘B、江の島へ(この寒さの中!)
富士山が綺麗だったそうです^^ 写真もらいました。ありがとう\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m