Time is life

毎日笑って過ごします^^

今年最初の怖いと思った話

長年仲良くしてもらっている友、追っかけ対象の「推し」が3人います。
それぞれの「推し」別にインスタやツイッターのアカウントを作り、更にプライベートのアカウントも持っています。


そのプライベートアカウントに「推し」活で知り合った人から「いいね!」がついたそう。


知らせていなかったアカウントだったので、なぜ分かったのか聞いたところ、
アップしている写真や行った場所などから検索し、写真の構図や背景、文章で特定したとのこと(◎_◎;)


「裏アカウントも見つけたよ♡」とメッセージが来たそう(ー-;;;


友人、「見られても別にいいけどさ、探すのもそれを本人に言っちゃうのも怖くない?」と。
言われても怖いけれど、言われずに黙って覗かれるのもまた怖い、、、(--;;;


美人で明るいキラキラタイプの友なので、プライベートのことも知りたい! もっと近づきたい!! と思われたのでしょうか。


私自身はインスタもツイッターもしておらず、このブログだけで数多ある発信者の中の無名の1人。
そんなにじっくり写真を見たり、あげる記事を逐一チェックして見比べる人もいないよね、とは思いますが、何らかの「意志」を持って身元を特定しようと思われたら、、、。


今年最初の「ぞっ」としたお話でした(--;;;



娘B、お友達2人から偶然にも「羊羹」をいただいたとのこと。
羊羹! 若者が!!
と思ったら、2種類ともとってもお洒落な羊羹でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


名古屋のお土産 両口屋是清(はっ! 是清♡)「ささらがた フィンランド」



山梨のお土産 金多留満 「富士山羊羹 もも(えっ! モモ)」



どちらにもムラゴン村のいつも拝見しているブロガーさんのわんちゃんたちのお名前が(* ´艸`)
記念に、娘Bに写真をお洒落に? 撮ってもらいました^^ B、ありがとう\(^o^)/


この村の中だけで平和に過ごしたいと願う私です(^^;;;


ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m