Time is life

毎日笑って過ごします^^

エンジェルナンバーでの「888」

トルコ、シリア国境近くの大地震、ニュースのたびに被害が拡大していて(;;)
日本のときもそうでしたね(◞‸◟)
寒い地域とのこと。早く支援の手が行き届きますように。



そんな大変な中ですが、お誕生日でした。
無事に58歳という年を迎えることができましたm(_ _)m


朝起きると、娘たちのマスコットがプレゼントを携えて待っていてくれました。
造花のお花とドライフラワー、各種お茶のセット。



バースティカード付き。



娘たちの部屋で写真を取り直してもらいました。カードに扮装を合わせたそうです( ´艸`)



生のお花もいただきました^^ 綺麗\(^o^)/ どうもありがとう!




そして、買い物に行ったら、、、



おーっ! 誕生日に888がっΣ(・ω・ノ)ノ!


エンジェルナンバーでは運気最高位だそうです。
見たこともない財産を手に入れる、と( ̄▽ ̄)


であるならば、この最高の運気、トルコとシリアにも、ぜひっ!!
神様、天使様、お願いしますよーっ!!!



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m


良い1年にします!