Time is life

毎日笑って過ごします^^

娘の方が大人だと思った瞬間

娘A、「ヘンな夢を見た」と。
私と娘Bと3人で一緒にいるところへオオサンショウウオが登場。
自分はびっくりしたのに、私とBは全く気づかす、「見て、オオサンショウウオ」と伝えたら「え?」「どこ?」と言われた、という夢。


夢占いによると、人に見えないものを見るのは今までにない稀有な体験ができる吉夢で、
更にオオサンショウウオは運気絶頂の証とΣ(・ω・ノ)ノ!


そして、先日、誕生日に「888」のレシートが出た私にも、またもや「2222」のレシートが! 
念のための注:暗算の苦手な私は計算して買う、などという離れ業はできません(^^;;;
2の4連は、エンジェルナンバー的に「奇跡のような出来事が起き、長年の夢が成就する」数字♡



おおーっ!


「我が家、やっぱり宝くじ買うべきかな」と私が言うと、娘B、冷静に、


「そういうときこそ、運もお金も人のために使った方がいいんじゃないの。宝くじでも、当選したら自分じゃなく困っている人にいくのを買うとか」


、、、ごもっともございます、、、m(_ _)m そんな宝くじがあるかどうかはわかりませんが、、、。


私の方が実年齢は上ですが、たまに、娘たちの魂の方が高位にあると感じます、、、。
母、修行あるのみ。



昨日から、こちら地方は綺麗な青空です^^ 娘Bとお散歩に出たら、もう桜が!
写真は娘のカメラで撮ってもらいました。B、ありがとう\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m