Time is life

毎日笑って過ごします^^

寝るのは何時?

4人家族の我が家。


娘Aの出勤に合わせて、朝は6時起床の私。
乳がんの手術前後は、夜の10時には布団に入って寝るようにしていたのですが、、、
何だかんだで、最近は11時過ぎ。
0時近くということもちらほら。


睡眠、大事です。
もっと早く寝たいと思うのですが、
娘たちが帰ってこないと落ち着かなくて眠れません(--;;;


昨夜は、娘たちは9時には揃っていましたが、
旦那君が帰ってこない。


夜10時過ぎ。
むちゃくちゃ眠くなり、LINEだけして先に寝ました。


食事はセット済み。(旦那君は外飲みしてきたとしてもうちで食べます)
自分で温めて食べるだろう、と割り切りました。(自分で温めて食べていました)


娘と違って、「何かあったのでは」という心配はさほど湧きませんし、
帰宅して、夫婦で楽しく会話する♡ということも別にありません( ̄▽ ̄)


病気後は、待たずにとっとと寝ようと思いつつ、
「誰かを待つ」というのも「誰か」がいて、
なおかつ、「自分がいる」からできることとも思いまして、、、。


でも、やっぱり眠い時には寝よう(* ´艸`)
除、娘が帰ってこないとき以外( ̄▽ ̄)



鹿児島からふるさと納税のお肉が届きました^^
今夜は焼き肉かな。これだけじゃ、お肉足りないですね(^^;;;




皆様も良い週末を。
お仕事の方々、お疲れ様ですm(_ _)m


ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m