Time is life

毎日笑って過ごします^^

祈、映像化

先日、観劇して泣きっぱなしだったミュージカル「四月は君の嘘」。

友人がチケットを融通してくれて、娘Bも観劇することができました^^




やはり、私同様、原作を読んでコンセプトアルバムを聞きこんでいましたから、
冒頭から号泣だったようです。
「あのメトロノームの音! ちび君のピアノ!! ああ来るとはっ!!!」って。


泣きすぎて、片方、コンタクトレンズがどこかにいっちゃったって(;´∀`)


チケット融通してもらった身なのに、娘の方が友人たちにお土産をいただいてしまい(^^;;;



いやいや、こちらこそありがとうーっ♡
美味しそう♡



ようかんは、両親の顔を見に行くときのお土産にします^^
ようかん、好きだから。ご馳走様♡


それにしても、「君嘘」、、、
友人たちは日参していましたが、カメラを確認することができていないそう(;;)
DVD、もしくは放送、配信、、、してくれないのかなぁ(´Д`)


まあ、昔はお芝居もその場で観るだけでしたが。
宝塚は版権さえ許されれば映像化したりNHKで放送してくれたりしてくれてありがたかったです。
劇団四季も放送してくれていましたね! 最近? 見かけない気がします。


何にせよ、「君嘘」!
地方公演にカメラが入ることを期待したいです!!←人間の欲望に果ては無し、、、(--;;;



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方、ありがとうございます^^