Time is life

毎日笑って過ごします^^

叙々苑 焼き肉のたれ4種

娘2人。毎年、父の日は何をあげたらよいか悩むそうです(^^;;;
今年も悩んでいましたよ。


で、先日の父の日。
娘たちが旦那君にプレゼントしたのは、、、


叙々苑の焼き肉のたれ4本( ̄▽ ̄)




確かに。
娘たちには「父の日は焼き肉だよー」と予告していました。
ふるさと納税で牛肉をゲットしていたので。




ふるさと納税のお肉を焼く前に、、、


自分たちで仕入れてきたお肉を焼き始める。このお肉のスポンサーは私、、、
野菜も焼いてくれーっ 
えー、ジャガイモ2つきりですかっ?! 他のお野菜も食べてーっ!!



叙々苑のたれ、私的感想です。


塩だれ・・・パンチのある塩味! レモン果汁入り。
甘辛・・・ピリッとした辛味が良いアクセント。コチュジャン入り。
万能みそだれ・・・意外な酸味あり。レモンやかつおや昆布のだし入り。
特製・・・王道のお味! これぞ焼き肉のたれ!! マイルドで食べやすい。


そして、宮崎牛はお箸でつついただけでホロホロと崩れるほどの軟らかさでした・ω・ノ)ノ!


冷蔵庫に隠してあったこれも娘たちからの父の日のプレゼント、おまけのビールです。
チーズは少し前の同じく娘たちからパパへのプレゼント。早く食べて~



良かったね、旦那君。


そして、娘たちもいつも食べる量の何倍ものお肉を食して大変満足しておりました。
私は、お野菜と鶏のささ身を焼いていただきました(^-^;;;
匂いだけで、もう、、、(--;;;


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方、ありがとうございましたm(_ _)m