Time is life

毎日笑って過ごします^^

女神とデート

もと同じ職場で働いていた介護の同僚。
超優しい女神♡


残念ながら、お引越しで別の事業所へ移ってしまいましたが、
先日、こちらに用事があったからと会いに来てくれました\(^o^)/ やったー♡


コロナ前まで、年に1、2回のペースで会っていたのですが、
コロナと、私の手術、実は同僚も手術(--;;;
色々あって、3年ぶりくらいの逢瀬でした♡


お互いの無事(^^;;; を喜び合い、
以前と変わらぬ穏やかな語り口に癒され、
再会を約束して、満ち足りた気持ちで帰宅したら、
ご近所の友人から「旦那がコロナになった」とラインがΣ(゚д゚lll)


暑さだけでもぐったりなのに、コロナもまだまだ終わりが見えず(--;;;
皆さん、引き続き気をつけましょう、、、。



女神に、お土産いただいちゃいました^^



中身




美味しそう\(^o^)/
ありがとうございました♡
また次に会える日を楽しみに、娘と一緒にいただきます^^ ←暑くても食欲は落ちない、、、



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m