Time is life

毎日笑って過ごします^^

新宿で迷子になる

少し前ですが、二十年ぶりに学生時代の友人たちと会うため、新宿へ行きました。


約束は夜の18:00。甲州街道近くの居酒屋集合。個室予約済。
別の場所で飲むという旦那君に行き方をレクチャーされ、別れて一人で「南口」を出ました。
学生時代はよく遊びに通った新宿でしたが、、、
目の前には、まったく見知らぬ(;゚Д゚)
しかも、びっくりするぐらい人がいるっ!!


ひるむ私に感化されたのか、頼りのグーグルマップもぐるぐる回るだけで役に立たず(^^;;;
全然たどり着けない私を友人が電話で誘導、途中まで迎えにきてくれました(^-^;;;
すまねー


私の方向音痴も変わっていませんでしたが、皆も全然変わっていなかった!


どんどん空くグラスと皆のパワフルな「日常」に触れ、20代に戻った気分で笑いました~。
しみじみと会えて良かった。
皆にも「顔見て話せて安心した」と言ってもらえました^^ ありがとう♡
楽しかったです。


そして、帰り、、、旦那君と丸ノ内線で待ち合わせしていた私。
「君一人ではたどり着けまい」と、JR組が丸ノ内線改札まで送ってくれました(^^;;;
、、、たどり着けなかったと思います、、、 重ね重ねありがとう(^-^;;;



それにしても、その時には落ち着いていたコロナ、
短期間でこんなに増えてしまうとは(--;;;



シェア畑の🍆と🍅




育ってくれています♡ ありがたいです。
友人たち同様、パワーをもらえます。


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ続くコロナの夏、ご自愛くださいませ。