Time is life

毎日笑って過ごします^^

安い!

コロナになり、はからずも備蓄品を崩した我が家。
ちょうど良い機会なので、娘Bに手伝ってもらって防災グッズを見直しました。


以前買った雑誌。女性目線からの防災グッズが載っています。




雑誌と娘Bの意見を取り入れ、髪をとめる大きめのクリップ、アイブロウなどを追加。


アイブロウは家にも予備がなく購入することにしたのですが、
娘Bが「資生堂が、1本200円のを出してるらしいんだけど」と。


200円?
資生堂が?!


本当でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
近くのドラックストアのコスメコーナーに「眉墨鉛筆」の名前で売っていました。
お色は、ブラック、ダークブラウン、ブラウン、グレーの4色。





防災用だけでなく、娘Bは自分用にも購入していました。


試しに私も使ってみましたが、描きやすかったです。
ただ鉛筆型なので、長く使用する場合は削るための道具が必要です(^^;;;


とは言え、この価格!
ありがとうございます、資生堂さん♡



コロナと暑さに続き大雨(>_<)
被害にあわれた方、お見舞い申し上げますm(_ _)m
ブログどころではないでしょうが、、、。
皆様もどうぞお気をつけて。