Time is life

毎日笑って過ごします^^

ヒルトン東京「王朝」の飲茶バイキング

OL時代の友人たちと「食いしん坊会」^^
食べるの大好きな3人でつるみ、毎年1、2回、美味しいものを食べに行っています。


半年ぶり?
今回は友人が手配してくれた新宿のヒルトン東京「王朝」の飲茶バイキングへ。



「バイキング」は蒸し物5種と揚げ物5種、デザートのいちご、お茶が頼み放題。
前菜や中華ちまき、ケーキなどのデザートが1人1皿ずつ別盛りで。



「バイキング」もう無理じゃない? と言いつつ、
「いや、今ならまだ食べられる!」と決行( ̄▽ ̄)


蒸したてのシュウマイや餃子、美味しかったです^^
揚げ物も美味しかったのですが、さすがに胃に重く(^^;;;
蒸し物だけ、それぞれ数ケずつおかわりしました。
オーダー制で頼むと席まで持ってきてくれます。


デザートと一緒に出たイチゴが甘くて甘くて♡
4皿20粒、いただきました( ̄▽ ̄)
食べたーっ\(^o^)/


温かくて美味しいお料理、「王朝」さん、ご馳走様です!


友たちとはかれこれ30年を超え40年に迫るお付き合い。
この年になると、夫のこと、親のこと、子供のこと、自分のこと、
その時々で色々あります。
今年も3人揃って元気に楽しく会食できたことに感謝です♡



旅行のお土産いただきました^^ 北海道と島根。
話上手な友の旅話は臨場感たっぷりで面白いです。
お土産とお土産話、どうもありがとう\(^o^)/
また一緒に美味しい物食べながら笑おうね♡



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m