Time is life

毎日笑って過ごします^^

花の季節が早すぎて

お友達から山形とあしかがフラワーパークのお土産をいただきました^^



孝行娘の彼女、お母様を連れて山形へ桜を見に行ったところ、
ほとんど散っていたそうで(--;;;
温泉でゆっくりしてから、翌日、予定変更をしてあしかがフラワーパークに行ったと。


さすが!
ムラゴン村の方々もお写真あげてくださっている方が何人かいらっしゃいましたね^^
数種の藤が見事に咲いていて素晴らしかったそうです。


残念無念の山形ですが、お土産でいただいた梅チョコスティックはありがたくいただきました。


袋の中身。



のし梅にチョココーティング。10本入りでした。



甘すぎない大人の味? 梅大好きな娘Bが喜んでいました\(^o^)/


友、ご馳走様♡
来年は桜が見られますように!


実は、うちも両親があしかがフラワーパークに行きたがっています(^^;;;
お天気屋さんの母の気が変わらなければ、弟の車で激混み覚悟で行く予定にしています。
行かれるかなぁ(^-^;;;
行っても、辿りつけなかったりして、、、。



お散歩道で。可愛らしい小さな白いお花。
今年は、本当に花の季節が早いですね。
もうアジサイもつぼみが出始めている株がありました。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m