Time is life

毎日笑って過ごします^^

我が家にコロナがやってきた(--;;;

朝起きたら、いつも寝ている場所に旦那君がいませんでした。


見ると、北側の荷物部屋(タンスや本箱、ストック品などを押し込んでいます)に布団を持ち込んで寝ています。


「のどが痛くて熱がある」とΣ(・ω・ノ)ノ!
当初は37℃台でしたが、その後、39℃台へ(;゚Д゚)


ようやく予約できた発熱外来で検査してもらったところ、コロナ陽性でした(--;;;
とうとうこの日が来てしまいました、、、(*´Д`*)



先日、旦那様コロナ陽性→自宅療養→2日後息子さん陽性→W自宅療養→でも、自身はかからずに乗り切った友人に電話をして極意を聞きました。


・できるだけ近づかない
・少しでも近づくときは二重マスク
・ひたすら消毒
・隙あらば手洗い、うがい
・栄養、睡眠


「陽性者の宿泊療養はもういっぱいで無理だから、まりんが別のところに宿泊したら?」
と言われましたが、、、
万が一、私がすでに罹患していたらと思うと、、、(--;;;


娘2人も一緒に隔離生活。


頑張って乗り切りまーす(=゚ω゚)ノ



娘Aが愛するマスコット ↓ 気分だけでもパラダイスで( ̄▽ ̄)



そして、皆様のブログにもお力貰えます\(^o^)/
ありがとうございます!!


皆様もお気をつけて!


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m