Time is life

毎日笑って過ごします^^

コロナ6日目+3日目 まだ元気(=゚ω゚)ノ

コロナの起点日、私の場合は咽喉の痛みが始まった日ということで2日前となるようです。
そこから10日間は人との接触を禁止。


私は乳がん治療時に放射線治療を受けており、肺の一部に放射線が当たっています。
ゆえに重症化しやすいと言うことでハイリスク認定されています。


放射線科の先生に「コロナは昼に笑って話していた人が、夕方には人工呼吸器つけてたりするから。重々気をつけて」と脅されています(^^;;;


熱は37℃台で咳は出ますが、幸い昨日より体はぜんぜん楽です^^


が、夜にはわかりませんので、一応家族宛にメモだけ書いておきました( ̄▽ ̄)
見苦しい字で失礼致します。メモがどこかにいってしまうと困るのでブログにも残しておきます。



ブログで知り合った皆さんと訪問してくださった方にも、ありがとうございました\(^o^)/
念のため、元気なうちにお礼を言っておきます(* ´艸`) 
皆様の色々な毎日と思い、本当に楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



料理は娘Bが担当。
朝ごはん。都度捨てる紙皿にしました。
ゴミは増えますが、感染リスクは少し軽減できるかと。スイカが美味しかったです♡
作り置きの鮭のムニエルと玄米ご飯、おからケーキつき。



昼ごはん かき卵汁にしてくれました♡



夜ご飯 イカとエビのバター醤油炒めを作ってくれるそうです。
助かります。
昨日よりずっと食欲もあり味も分かるので、美味しくいただこうと思います\(^o^)/



皆様もお元気で!


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m