Time is life

毎日笑って過ごします^^

コロナ3日目 やはり咽喉だけが、、、

コロナ陽性の旦那君。


保健所から旦那君にSMSで連絡が来たそうです。
注意事項や緊急時の連絡先、本人と濃厚接触者の自宅待機期間など。
個人情報も色々と入力したそう。
一応、ハイリスク者(私です^^;;;)が同居している旨連絡したと。



娘たちは元気ですが、私はやはり咽喉がイガイガ(ー-;;;
免疫君たちが戦ってる?
熱はなく食欲はあり味も分かりますが、、、。


免疫君たちの援護射撃でショウガ、ニンニク、長ネギ倍量の麻婆豆腐を!
手洗いうがいして、マスクして作りましたよー!!






麻婆豆腐、娘Bのリクエストでしたが、「肉も倍量にしてほしかった」そうです( ̄▽ ̄)


娘たちとは時間差で食べました。


明後日、娘たちと抗原検査を受けます!
陰性だといいなぁ。



皆様もお気をつけて!


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m