Time is life

毎日笑って過ごします^^

お菓子いろいろ

友人からのいただきもの^^ カルディのもののようです。
マンゴーチョコは職場の人に「美味しいよ」といただいたら美味しくてハマったそうです。
クリスマス仕様の「ボーリングゲーム」の中身は、、、



遊ぶこともできるチョコレートでした^^ 可愛いです♡



別の友人から。地域超限定(* ´艸`)



また別の友人から。これ、以前にもいただいたことがあります! 
パッケージが可愛くて秀逸なのです!!



中身。季節によってイラストが変わるようです^^ 可愛いーっ\(^o^)/



お味は、ピりッと辛味があり塩気も強いのでお酒のおつまみにぴったり。小袋なのも嬉しいですね。


友たちー、ご馳走様ー\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m