Time is life

毎日笑って過ごします^^

クリスマス、我が家にもサンタさんが!!

OL時代の先輩さんから、いつも通りの素敵な絵手紙とプレゼントをいただきました^^
夏の絵手紙とムーミン一番くじB賞ほか - 乳がん手術後の生活あれこれ
わらしべ長者 - 乳がん手術後の生活あれこれ


きゃーっ、可愛い物ばかりーっ! ムーミンもいっぱーい!!



右上の白い箱の中身と右下の包みを開けると、、、



先輩さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、娘ともどもテンションあがりまくりのクリスマスとなりました\(^o^)/
惜しげなく飾って使わせていただきます^^


リビングに飾っていた我が家の小さなクリスマス。
アドベント缶やツリーはいただきものです。あとは娘たちのコレクション。
写真ぼけました(^^;;;



少し前に編んだマスコット用のサンタ帽と靴下。




皆様も良い聖夜をお過ごしくださいませ。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m