Time is life

毎日笑って過ごします^^

わらしべ長者


先日、絵手紙を送ったOL時代の先輩さん。





過分なお返しが~Σ(・ω・ノ)ノ!




絵手紙
手作りのリース
絵本「Life」
手作りのお品でしたので写真をアップするにあたり、
恥ずかしながら家族以外に初めてこのブログのことをカミングアウトしました。

快諾していただき、ありがとうございました♡



リースは食事をしながら見える壁に飾らせていただきました♡
小首をかしげた小鳥ちゃんが可愛いです。





絵手紙は今までいただいたものと一緒に♡ 一部だけご紹介~ 





くすのきしげのりさん、松本春野さんの「Life」
娘たちも読んで「すごく良かった!」と感動していました。



Life(ライフ)
Life(ライフ)
瑞雲舎



絵もお話しも温かく、ぬくもりのある素晴らしい絵本でした。
このお話のように人と人とがつながって、希望が循環する場所を作ることができたら最高です。



Kさーん、ありがとうございました\(^o^)/またご連絡させていただきますね♡



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m