Time is life

毎日笑って過ごします^^

正月 vs 誕生日

旦那君、お正月にお誕生日です(^^;;;
小さい頃から祝ってもらったことがないと、、、(^-^;;;
そんなことはないと思うのですが、イベント的にはやはり「お正月」には勝てない気がします。


我が家もまずは「お正月」優先。
お節料理の合間の「お誕生日会」はすき焼きでケーキは無し。


娘たちからお誕生日祝いにビール好きの人に最適! というギフト券をもらっていました^^



事故なく、穏やかで、光に満ちた一年になりますように。



娘A、今日から仕事始め。
娘Bも、今日からバイト始めです。


今日からお仕事の方々、お疲れ様です!



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m