Time is life

毎日笑って過ごします^^

ムーミンのコーヒー

少し前ですが、娘Bの用事に付き合って吉祥寺へ行きました。


久しぶりの吉祥寺! 
用事を済ませるまで、井の頭恩賜公園や街をぶらぶら。
買い物するつもりはなかったのですが、駅近くのUCCコーヒーのカフェにこんなものが!



買ってしまいました(^^;;;
ムーミン。大好きなのです^^


昨日まで飲んでいたコーヒー粉がなくなったので、今日、どれか開けていただきます♡
どれにしようかなぁ♡


仕事をしていたときは職場にバリスタマシンがあり、コーヒーがぶ飲みでした、、、。
今は家にいて、朝一杯だけ。
カフェインの入っている煎茶や紅茶も午前中だけで午後からは家では飲まないようにしています。
白湯オンリー。


吉祥寺、お昼は娘Bと「Boulangerie Bistro EPEE」でいただきました。
予約しないと入れない人気のパン屋さんとのことで、私たちも予約して行きましたよ。


食事の間に焼き立てのパンを持ってきてくれて、色々なパンが食べられて楽しかったです。



あら、お皿が欠けているところが映ってしまっている! 失礼しました、、、


チーズ大好きな娘は濃厚なお味のラビオリに感動していました^^
シェアした状態で持ってきてくれました。



井の頭恩賜公園、スケッチされている方が何人かいらっしゃいました。
絵心があるって素敵ですねぇ♡



ここまでお読みいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m