Time is life

毎日笑って過ごします^^

メリー・クリスマス♡

自宅リフォーム中の我が家。


養生が必要な大きなものは終わったものの
発注ミスのあったものや、
やり残したところ、
修正をお願いしたところと
細かい作業がまだ続いております。
この土日も含め、今週半ばまで
他人様の出入りしない日がないくらい(--;;;


正直、クリスマスどころではないっ!
今年はパス!!


と思っていたところへ、
OL時代の先輩さんからクリスマスプレゼントが。


絵手紙付きで、たくさんΣ(・ω・ノ)ノ!!
私だけでなく娘たちも狂喜乱舞。
舞い踊り♪٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و♬



そして、こちらも。
お庭の桜の木!



早速飾らせていただきました^^



そして、プレゼントの中からムーミン靴下も。
可愛いです。
癒されます(;;)



ピクチャーレールからテグスで吊っています。
東日本大震災以来、
ピクチャーレールを使っていなかったのですが
久しぶりに使うことが出来ました^^


先輩サンタさん、
お心遣い、ありがとうございました♡
お陰様で我が家にもクリスマスがやってきました\(^o^)/
やったー\(^o^)/\(^o^)/


皆様も良い聖夜をお過ごしくださいませ。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m