Time is life

毎日笑って過ごします^^

歌って、しゃべって、ダンスは無しよ

友人と2024年、舞台初め。
山口祐一郎さんのコンサート、
「Yuichiro & Friends」へ行ってきました。


まったくご年齢を感じさせませんが、
山口祐一郎さん=祐様、御年67歳です。


67歳? ( ゚Д゚)
私の友人は祐様と大地真央さんを「妖怪」と呼びます。
「20年経っても容姿が全然変わらない」
まったくです。お2方とも天晴。


副題? が、
「Singing! Talking! Not Dancing!」。
年末の紅白歌合戦で68歳の郷ひろみさんが
キレッキレのダンスを披露されていましたが、
祐様は劇団四季時代から
あまりダンスがお好きではないような(* ´艸`)


でも、ちゃんと踊っていらっしゃいました^^
「Friends」たちも♡


私が観た回のFriendsは、
石川禅さん、保坂千寿さん、浦井健治君、平原綾香ちゃん。
皆さんの歌も素晴らしかったですが、
合間に挟まれるトークが最高で。
皆さんのお人柄や祐様に対するリスペクト、
それにさらりと応える祐様の優しさも感じられ、
笑いっぱなし。楽しかったです^^


お話しても、歌っていらしても
心を溶かす唯一無二のテノール。
長きにわたるご活躍、ファン冥利に尽きます。


祐様&Friendsの皆様、関係各位の皆様、
楽しい舞台をありがとうございました\(^o^)/



公演前に、果実園リーベルでお茶。
友人とともに「復活」とあった栗のパフェを。
プチプチのザクロが良いアクセントで美味しかったです。



シアタークリエまでのライトアップされた道程。
綺麗でした。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございました