Time is life

毎日笑って過ごします^^

手作りお菓子は贅沢品

あまり自発的に外食をしない私。
スイーツ類もいただきものは 
ありがたーく何でも美味しくいただきますが
普段は手作り派です。
病気をしてからは素材にもこだわったりして。


先日、お菓子の材料類が軒並み底を尽き
買い出しに行ってきました。


・米粉
・全粒粉
・オートミール
・アーモンドプードル
・くず粉
・ナッツ
・ドライフルーツ
・オリゴ糖
・ラカントS


値上がりしていると思っていたのですが、
前回購入した時よりもさらに値上げ!
恐ろしいほど!!
とくに糖類の値上げが凄いですね。
油もですが(◎_◎;)


今回は貯めていたポイントで支払ったのですが
「素材にこだわった手作りお菓子」は
以前より更に贅沢なものとなりました。
色々な意味でいつまで作れるかなぁ、
と思った一日でした(^^;;;



友人から広島土産をいただきました^^
広島かきの味のり!?
どんなお味なのでしょう!


紅茶と珈琲は焼いたクッキーと一緒に美味しくいただきます\(^o^)/
友、ありがとう♡ ご馳走様!



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m