Time is life

毎日笑って過ごします^^

10円でスカートを買った件

今春、就職予定の娘B。
ほぼリモートになる予定ですが、
最初の研修期間と、
定期的に出社もしたい希望。
そのときに着るオフィス着を一緒に見に行きました。


何店舗かはしごした後、
娘B友が勤めている紳士服店へも。
レディースの品ぞろえもよく、
お付き合いでクレジットカードを作ったため
3000円オフのクーポン券や
優待割引のハガキをいただいています。


さて、お眼鏡にかなうものがあるかな?


お友達が数点選んでくれたものを試着し、
シルエットが綺麗だったスカートが気に入り
購入することに。


定価9000円台のお品が、半額になっていました。
そこに、3000円のクーポン。
お友達が就職時にスーツを買った際のポイントが
1000ポイントちょっと。
更に、ハガキでいただいた25%オフ券。
お会計、0円にはできないので「10円」でと( ゚Д゚)


新品のスカートを10円で買ったのは初めて。
持つべきものは目端の利く友。
ありがとうございましたm(_ _)m


手触りなめらかでシワにもなりにくそう。
私も借りられそうなスカートです(* ´艸`)



今日は2月22日、にゃんにゃんの日ですね^^
世界中の猫ちゃんの幸せを祈ります♡



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m