Time is life

毎日笑って過ごします^^

娘の怖い話③ お友達編

娘Bの仲良しのお友達。都内で一人暮らし。


ある朝起きたら、ご飯の味がしなかったそう(;゚Д゚)
コロナの罹患歴なし、自覚症状もそれまで一切なし。


昼になっても、夜になっても味は戻らず。


他の症状はなかったものの、これはまずいと医者に行ったが、
「発熱してないので検査できない」とコロナの検査はしてもらえず。


味覚だけがないまま、どうしようどうしよう、と言っているうちに、
数日後、ストンと味覚が戻ったそう。



実はコロナだった?
それとも後遺症?
はたまた、まったく違う何か??


治ったから良かったものの、怖い怖い。



味覚のない人生なんて、食いしん坊の私には考えられません(--;;;


きっとこの子もですよ。





ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m