Time is life

毎日笑って過ごします^^

それは「寝落ち」ではなく「気絶」です

美容院へ行ってきました。
乳がんの手術後、長かった髪を切り、
ショートカットにしてから行く頻度が増えました(^^;;;
髪を染めるのもお願いしていますし。


美容師さん、30代後半、
明るくキュートな2児のママさんです。


まだ下の子が小学生男子で、
日々、仕事に家事に育児にと大奮闘中。


美容師さんは立ち仕事ですし、
気づくと体中がバキバキで、
メンテナンスのためのマッサージがかかせないそう。


「高いもの買ったりもしないので
 唯一の私の贅沢ですよー」と。


日ごろの疲れもたまっているので、
マッサージ中、意識がとぎれて寝てしまうこともあるとか。
先日も、そうで、
ハッと気づいたら寝ていて、


「ごめんなさい、寝てた」と言ったら、


マッサージの先生、


「寝ようと思ったときでない突発的な眠りは
 『寝落ち』ではなく『気絶』です」


ひえ~(^^;;;


食べた後とか、湯舟の中とか、
ふと寝ちゃうとき、、、
あれ、気絶だったのか(^-^;;;


美容師さんと、
「日中気絶しないよう、夜しっかり眠ろう」
と誓い合いました、、、。


皆様もお気をつけて!



生保レディのママ友とランチ。
近況報告99.99%、娘たちの保険の計画書の説明0.01%。
実用品のお土産いただきました(* ´艸`)
友、ありがとう\(^o^)/
またね~



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m