Time is life

毎日笑って過ごします^^

自分のブログを読んで、、、

つい先日アップした自分のブログ。


ブチ猫オヤジさんが温かいコメントをくださったときに、ふと自分で覗いてみました。
記事管理からではなくて、他の方のブログを読むように普通に。


写真を見て、あれ? なんか嫌だな、と。
しばらく眺めて、ああ、私、スイカたちを床置きしてるわぁーと気づきました。


帰宅してすぐ、義母からいただいたばかりのスイカと桃を、
届いていた宅配便の箱と買ってきた果物類と一緒に写真を撮ることしか考えずに並べた結果でした。



娘Bに言うと、「写真見ただけじゃ床ってわかんないんじゃない」


いやいや、段ボールあるじゃない、宅配の。
宅配便の段ボールをそのままテーブルに乗せるのもありえないでしょ。


「気になるなら、写真撮りなおせば」


無理。スイカ食べちゃったし( ̄▽ ̄)
巨峰とシャインマスカットは粒を全部はずして、一部冷凍しちゃったし。


「、、、大丈夫。ママのブログの写真を、そんなにじっくり見る人なんていないから」


ごもっともです(* ´艸`)



段ボールに入った果物の床置きは気になりませんでした。
むしろ、宅配便など外から来た荷物をそのままテーブルの上に置きたくありません。
床に置いて、箱を開けたら中身をテーブルに並べます。


切ってあるスイカと緩衝材にくるまれただけの桃は、、、
置くのは床じゃなくてテーブルでしょ!! と思った、私。


娘Bは「床といってもプチプチの上じゃん」
旦那君は「何がいけないの?」
気になったのは私だけのようです(^^;;;


ともあれ、万が一、気になった方がいらしたら大変失礼致しました(^ー^;;;


と、このブログを読んで気にならなかったのに気になった方がいらしたら、それもそれで大変失礼致しました(;´∀`)


でも、他の方はどうなのだろう??



お口(目?)直しに、昭和記念公園のひまわり。娘Bが撮ってきました。
あんなに疲れていたのにさくっと復活して遊びに行きました(ー-;;; 若いです。






ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m