Time is life

毎日笑って過ごします^^

お気をつけて、、、

各地、大雪のようで(´Д`)


金沢の友人が、ここ数年、雪の降る時期は遅くなった気がするけれど、
降るとドカ雪になってしまって大変と(◞‸◟)
大事になりませんように。
雪が降っている地方の方々、お気を付けくださいませーっ!!



クリスマスどころではないかもしれませんが、娘Aのツリーとミニチュアの兵隊さんのお写真を。



こちらの兵隊さんたち、先日開催されたミニチュアのイベントで娘がゲットしたものです。
「ボーナスが出て気が大きくなった私が散財しないようについてきてくださいm(_ _)m」と頼まれ、私も一緒に行きました(* ´艸`)


ちゃんと顔を選んでいました(^^;;; 
韓国の作家さんだそうで、通販をしておらずイベントでしか手に入らないとのこと。
追記:のろのろさんから素材についてコメントいただきました。
こちらは通常の粘土細工などではなく、ビスクドールと同じく磁器作りとのことです。
のろのろさん、コメントありがとうございましたー\(^o^)/
横の一円玉は本物です。小さいですねー(^-^;;; 


心に決めたこの作家さんのものしか買わずに散財はしていませんでした^^



皆様、良いイブをお迎えくださいませ。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m