Time is life

毎日笑って過ごします^^

思いもよらず伏兵になってしまった日

先日のこがねのいずみさんのブログ。
リブログさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m



日野原先生のコラムで、思い出した出来事が(^^;;;


友人夫妻、揃ってスポーツ観戦が大好き。
詳細は忘れてしまいましたが、サッカーの大事な試合があった日にその友人からLINEが来ました。
ちょうど試合が終わった後で、返事のついでに「勝ってよかったね♡」と添えたところ、


「やられたーっ!」と返事が。


実はその日、旦那様が仕事でリアルタイム観戦ができなかったため、夫婦ですべての情報を遮断、連絡が来そうな友人たちには事前に通達。
試合を録画し、結果は見ないようにして夜に2人で観戦予定だったとのこと(◎_◎;)


ご、ごめん、、、(--;;;


のちに旦那様からも「まさかまりんさんにやられるとは。思わぬ伏兵でした」とお言葉を頂戴いたしました、、、。



こがねのいずみさん、私は映画などの映像はあらすじを見ないようにする派です。


ただ昔は、怖いミステリー本などは最後を確認して安心してから読んでいたので、周囲の人に「ありえない」と言われていました。
それが、最近は昔よりも鈍くなったのか「怖くて怖くて確認しないと読み進められない!」ということが無くなってしまい、どれもこれも普通に読んでいます。
感受性の鈍化、マズイですね、私、、、(--;;;



娘B、中国のお友達にいただいたそう。春節に食べるヌードルとお粥だそうです。
どんなお味なのでしょう!? 娘と一緒にいただいてみます(=゚ω゚)ノ
娘友、ご馳走様~\(^o^)/




ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m