Time is life

毎日笑って過ごします^^

てんやわんや

WBC、勝ちましたね\(^o^)/
おめでとうございます! 侍ジャパン!!
連日の熱戦、しびれました。


全員一丸となっての勝利でしたが、やはり大谷翔平君の気迫が凄かったですね。
あまり闘志を表に出さないイメージがあったので意外でした。


大谷君を見るたびに思い出すのが、フィギュアスケートの羽生結弦君。
2016年に2人揃って「ビックスポーツ賞」というのをとったことがありまして、
ガタイの大きい大谷君の横に並んだ羽生君が姫にしか見えなかった、、、(^^;;;
姿は姫でも、彼の気迫と闘志も天下一品でした。
何度歓喜の涙をもたらしてくれたことか(;;)
大谷君と羽生君、同じ1994年生まれなのですよねー。
最強ですね、1994年。


もう羽生君は現役を引退してしまいましたが、なんと!
野球で盛り上がっているうちに、フィギュアスケートも今日から世界選手権です!!
週末には楽しみにしているミュージカル「キング・アーサー」の配信が2日連続で、
私的にはリアル観劇でミュージカル「ジキル&ハイド」、
地元の小さなボランティア活動が2つほど、
そして、春休みの姪ごちゃんがこちら地方に遊びに来ている!!


てんやわんやの予感しかしない1週間( ̄▽ ̄)
楽しく乗り切ります\(^o^)/


ああ、それにしても面白かったWBC、、、♡
選手の皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ロスだ、、、いや、ロスに浸っている暇は幸か不幸かない、、、



お散歩コースのユキヤナギ。もう散りはじめる株がある中、こちらは満開でした^^



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m