Time is life

毎日笑って過ごします^^

雨の鎌倉 あじさい

梅雨入りしましたね。


娘B、先日、雨の中でも果敢にお出かけ。
紫陽花を求めて、いざ鎌倉へ。
折々、写真を送ってくれました。


おーっ♡



さすが一眼レフです。
綺麗♡


明月院の紫陽花だそう。



明月院は花菖蒲もちょうど見ごろ。



長谷寺、和紙に刺繍の御朱印があったそうです!
素敵♡



実は娘と相前後して、私も鎌倉へ行きました^^


こんなに美しい写真は全然撮れていませんが(≧▽≦)
整理出来たら、私の鎌倉写真もアップさせていただきます♡


ちなみに軟弱な私たちは、雨の降っていない日を選びました(* ´艸`)



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m