Time is life

毎日笑って過ごします^^

2024年 お花見いろいろ②

桜の満開宣言が出て間もなく、
暴風雨に襲われたこちら地方(--;;;
傘もさせないほどの強風でした。
雨も強かったですし。


それでも、散らずに残った桜たちが♡
出かけた先で青空に誘われ、
ソロで寄り道しました。


横浜市、高台にある日吉公園。



散った花びらで絨毯ができていました。



青空が気持ち良かったです^^
近くに「竪穴式住居跡」の案内があったのですが、
見つけられず(^^;;;



別の日。東京都板橋区。
石神井川沿い。
人通りも多く活気のある「仲宿」商店街がすぐ近くにありました。
旧中山道、板橋宿の中心部だったそう。




風が吹くたびに花びらが散っていました。



娘たちと横浜、大岡川の夜桜を見物。
昼の桜とはまた違った美しさでした。
娘Bのカメラで撮影。




月との共演。




同じく、娘Bのアルバムから。
満開宣言が出る直前の千鳥ヶ淵。



浜離宮恩賜庭園は菜の花との共演。



今年も無事にお花見できました^^
世の中色々ありますが、平穏な日々に感謝です。
来年も綺麗な桜が見られますように。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m