Time is life

毎日笑って過ごします^^

2024年 お花見いろいろ①

残念ながら、こちら地方、
今年の春はお天気がイマイチです。
曇天、雨、強風に寒気、たまに暖気。
パッとしません。


でも、そんな中でも桜は咲く!
ということで、旦那君と、娘と、ソロで
お花見した記録を。


東京に満開宣言が出た最初の週末。
旦那君と多摩川へ。
村のtoritanさんもいらしていたようで、
すれ違っていたかも(* ´艸`)♡


ようやくお日様が出て混んでましたが、
上野、中目黒ほどではありません( ̄▽ ̄)



こちらの桜はビルと共演です。



同じ日、娘Bは就職先で知り合ったばかりの
地方出身同期にリクエストされ、
案内人として激混み必至の中目黒へ行っていました。


当たり前ですが、人だらけだったそうです。
若者には外せないカフェ、
「スタバ リザーブ ロースタリー」も
10:30到着で600組待ち(^-^;;;
エントリーして、入店は14:30。
並ばなくても良いので、その間にお花見したり
食事したりしたそう。
同期さん、見事な桜に喜んでいたようです。
以下、娘のアルバムより。



スターバックス リザーブ ロースタリー限定
クルミッ子をお土産に買ってきてくれました。
普通のクルミッ子よりも300円お高いです。
パッケージ&ブランド代ですね。



可愛いです^^
どこもかしこも珈琲推し。
中身は普通のクルミッ子でした。



その日、帰宅した娘B。
「人のいないところで桜が見たい」(^^;;;
一緒に、徒歩圏内の桜を愛でに行きました。
地元の方がお散歩している程度。
マスコット付きで撮影会をしました。



まだ日が残っていたので十分堪能♡



長くなるので、ソロで行った桜と夜桜、
娘が行った別日の東京の桜はまた明日に。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m