Time is life

毎日笑って過ごします^^

焦っても良いことは何もない

自宅リフォームが具体化し始めました。


それに伴い、決めること、
やらねばならないことなどなどが目白押し。


他にも細かい用事が立て込み、
更にクリスマスや年末年始の話も出始め
ここ数日、あっぷあっぷ気味です(--;;;


時間と気持ちに余裕があるときは
ブログもゆっく~り書いて一度寝かし、
夕方、夕食の支度前に読み返してアップ♡
と優雅に楽しませていただいていましたが、、、


今やそんなゆとりがないっ!
朝のうちにパパッと書き、その場で予約投稿。
皆さんのブログにお邪魔するのも夜の時間帯。


昨夜も同じように夜にお邪魔し、
ふと、自分の記事を読み返してみたら、、、
癖で「下書き」ボタンを押してしまいました(^^;;;


「下書き」を押すと、公開していた記事も
再度「下書き」に保存されてしまうのですね。
もう一度、「公開」ボタンを押しました、、、。


これ、タイムラインにまた載ってしまうパターンですね。
失礼致しました(^-^;;;


焦っても良いことは何もありません。
とりあえずひとつずつ。
「一点集中」で。
乗り切りたいと思います。



こちら地方、昨日は抜けるような青空!



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m