Time is life

毎日笑って過ごします^^

1月3日は急きょ「夢の国」へ

色々とあった三が日が過ぎました。
体感として長い三日間でした。


世の中では不穏な出来事が続きましたが、
我が家的には久しぶりに親族が顔を揃えた
平和な年明けとなりました。


昨日は9歳の姪ごちゃんのリクエストで
娘たちがディズニーランドへ連れて行ったのですが
娘Aが行きに気分が悪くなり、
急きょ、私が駆けつけて交代となりました。
(娘B1人では心もとないということで、、、)


我が家の娘たちと違って
絶叫系の乗り物が大好きな姪ごちゃん。


私もお付き合いで何年ぶり(何十年ぶり?)で
ジェットコースター系に乗りました。
姪ごちゃんは大はしゃぎでしたが
私も娘も普段乗らないアトラクションに
クラクラでした(^^;;;


付き添いが2人だったので、
たまに列から抜けて息抜きできたので救われました。


が、さすがお正月のディズニーランド。
グループや家族連れが大多数で、
最近よく見かける「お1人様」の姿はほぼ無く
1人でカフェに入ってお茶する私は
「お正月1人でもディズニーに来る
ガチなディズニー族のおばさま」にしては
普通の恰好だったので謎の人だったと思います。


夜、無事に義弟夫婦に姪ごちゃんを返して
娘と2人でホッとしました( ̄▽ ̄)
楽しく終わって良かったです、、、。



姪ごちゃん持参のポップコーンバスケット。
お洋服、カチューシャとお揃いの色で
可愛かったです(* ´艸`)♡
楽しく遊べて幸せですね^^



40周年のディズニー。
さほどお正月感はなかったですが、
相変わらず華やかな「夢の国」でした。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m