Time is life

毎日笑って過ごします^^

我が家のサブスクリプション状況

我が家、まだ固定電話があります。
実家の母が固定電話にしかかけてこないので
そのまま残してあります。


その電話が、20:00頃に鳴りました。
最近バタバタしていたため母に電話していませんでした。
きっと母!
いつもは留守電で声を確認してから出るのに
コール音数回で出たところ、、、
有料放送WOWOWの勧誘でした。


WOWOW、舞台関係の放送も多く、
ミュージカル俳優さんの番組もあります。
観たい番組があるときだけ契約しています。


WOWOWなどの有料放送もサブスクでしょうか。


だとすると、我が家のサブスク状況、
私はアマプラ。
利用頻度が高いので契約しっぱなしです。
旦那君はJスポーツ。
娘たちは音楽配信とディズニーチャンネル。
それぞれ違うものを契約しているので
家族間で共有できるのはお得と感じます。


有料放送もサブスクも増えましたが、
マンパワーを使って電話で勧誘とは。
どのくらいの成功率なのでしょう。
WOWOWさん、遅くまで、お疲れ様ですm(_ _)m
観たい番組がかかった際にはもちろん!
契約させていただきます。
良い舞台の中継、お待ちしております!!



少し前に見かけたお花。
停滞している春。
ようやく本番に向かうでしょうか。




ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m