Time is life

毎日笑って過ごします^^

ホッとコーヒー

義弟家族が帰宅し、
昨日から娘Aが、
今日から旦那君が仕事始めです。
修論が大詰めの娘Bはウロウロしていますが、
ようやく今日から私の日常です。


久しぶりに家中の掃除を念入りにして
元旦に録画した「相棒」の新春スペシャルを見ました。
主役の水谷豊さんもですが、
石坂浩二さんもお変わりないですねー。
調べたら、御年82歳Σ(・ω・ノ)ノ!
素晴らしい!
かくありたいという目標になりますね。


ただ、ドラマの方は、
画面にずっと能登地震の速報が出ていて(;;)
更に物語もあと少しというところで
震度7の地震が発生したということで
中断してニュースに切り替わっていました。
ドラマどころではないですものね。
作った方々もそう思われているでしょう。
本当に年始からこんなことにならなくても(◞‸◟)


金沢在住の友、一時避難していたようですが
その後、なかなかLINEが既読ならず。
日常生活に戻れて、忙しくて見られないのなら
それはそれで良いのですが。
水に電気、ガソリン、食事、住まい。
1日も早くライフラインが復旧しますように。



義妹ちゃんからプレゼントをいただきました。
バームとハンドケア用の乳液。
乾燥しているので助かります^^
義妹ちゃん、ありがとう\(^o^)/



「相棒」を見ながら、
年末に友人からいただいたスタバのコーヒーをいただきました。
香りがよくて美味しかったです^^
友、改めてご馳走様ですm(_ _)m
自宅でコーヒー、ホッとします。幸せです。
皆さんのところにも幸せが届きますように。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m