Time is life

毎日笑って過ごします^^

久しぶりのシェア畑

超久しぶりに、旦那君とシェア畑へ。


コロナ騒動中、旦那君が2度ほど収穫してくれましたが、基本的にずっとほったらかし。



ああ(^^;;;
やはり、、、。
ナス、トマトの茎や葉はボーボーと伸びたい放題。
水菜、小松菜たちの葉っぱ類は虫たちのご飯に、、、。


でも、皆、枯れることなく元気に育ってくれていました\(^o^)/


黙々と葉を剪定し、伸びすぎた茎は切りそろえ、虫食いの葉物を収穫し、
ひたすら雑草を抜きました(^-^;;;



きゅうりです(^^;;;
巨大な方がシェア畑のもので、小さいサイズが家にあった普通のきゅうり( ̄▽ ̄)





自然の恵みに感謝して、いただきます!!



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m