Time is life

毎日笑って過ごします^^

おナスで5品!

シェア畑のおなす。1週間ほったらかしていたら大変なことに(^^;;; 嬉しい悲鳴。



一番大きいので長さ20センチありました( ̄▽ ̄)  



これは、久しぶりにおナスで作り置きいってみましょうーっ!!
ということで、作りました。全部で5品。


なすとピーマンの肉みそ炒め
なすの炒め蒸し
なすの南蛮漬け
なすとキャベツのマリネ



残り1品は、お鍋の中に。今夜のおかずです^^ ラタトゥイユ。
あとは鶏肉焼いて、枝豆とサラダつけまーす。



自然の恵みに感謝して、いただきます!



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m