Time is life

毎日笑って過ごします^^

六花亭のポテトチップス

娘Bから旦那君へのお土産。
危機管理ゼロの娘から、六花亭のしょっぱいお土産 - 乳がん手術後の生活あれこれ
我が家では初めて食します。「六花亭」の「ポテトチップス」。




主役は旦那君ですが、娘2人も味見しました。写真が娘たちの味見用。3人の感想は、、、


・素材であるジャガイモの味を生かした薄塩味で
・サクッサクッの歯ごたえ
・ジャンクフードではない、美味しいお菓子を作って届けるぞーっという気概を感じさせるお味


とのこと。


普段ポテトチップスとは無縁の私もいただいてみました。


私的にはちゃんと塩味がしました^^
そして、本当にサックサック!( ゚Д゚)!
どこをかじっても、パリッ、サクッ。


ほーっ( ゚Д゚) 美味しい♡ 


外袋はシワが寄っていましたが、長旅にも関わらず砕けてもおらず、
ちゃんと形状が保たれたポテトチップスでした。
さすがです!


娘B、六花亭さん、ご馳走様でしたーっ\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m