Time is life

毎日笑って過ごします^^

次のお出かけには春物のスカートで

買物帰り、いつもと違う道で帰ろうと裏道を歩いていたら、
スポーツジムでよく会うご婦人にばったり。


おそらくお年は私よりも上。
ベリーショートの髪を金色に染めていらして、
普段ジムでお会いするときは、Tシャツにスウェット姿でお化粧っけはなし。
身長も高く背筋をスッと伸ばされていて、宝塚で言うと間違いなく男役系の方です。


それが、この日は淡いグリーンのスプリングコートにふんわりとしたスカート姿。
きちんとアイメイクもされて、首元にはスカーフ、耳には金のイヤリング。


見違えました!
素敵ーっ♡


お食事かな?
観劇とか?


素のままのお姿もナチュラルで良いですが、
綺麗にされていると目にする側も華やいだ気持ちになれますね。


笑顔でご挨拶だけしてすれ違いました^^
いってらっしゃーい♡


私も次のお出かけはスカートにしようっと♡
もう春物ですね。



娘Aが生まれたときに両親が買ってくれた親王飾り。
母と2人で選んだものです。


屏風にカーテンが写りこみました( ゚Д゚)
そこそこ距離があるのに。ちょっとびっくり。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m